春に向けて新しいことを始めましょう!

今週の雪予報が消えて、ほっとしている方も多いのではないでしょうか。

梅の花もあちらこちらでほころんで

来週始めは暖かくなるようです。

体も心もリラックスして、待ち遠しい春に向けて準備を始めたいですね。

毎日少しずつ単語を今から学習するだけでも、

新学期を自信をもって迎えられるかもしれません。

 

まだまだ寒い今週ですが、

ゆっくりでも春の準備を始めると、余裕のある新しい季節が迎えられますよ。

 

ジオ先生の携帯カバーも一新。なんとかわいいフラワープリント!

ジオ先生は結構ロマンチストなんですよね。

ほんの小さなところを春仕様に変えるだけで、

思った以上に心もあがりますよね。

見習ってみると、

あなたの心もほっこりするかもしれませんよ。

 

仕事、趣味、もちろん語学。ちょっと何かを変えてみたりすると

新しい方向性が見えることがありますよね。

自宅学習のアドバイスを改めて各講師に相談するのもいいかもしれません。

あなたにあった学習法をきっと教えてくれますよ。